SEN vol.1 -page 10- 月虹について

 

SEN vol.1 page10
No reproduction or republication without permission.著作権:chihiro_tile

  2018年10月発行

「SEN vol.1」の10ページです。クリックすると、大きく見れます。

 本来なら、ブログを始めた最初の投稿なので、1ページ目をアップさせるべきなのでしょうが、、、

 私の好きなモチーフである「月虹」を先に紹介しておきたくて、この10ページ目をUPしました。月虹の説明はここでは省きます。画像の本文を参照下さい。

 ちなみに、画像下部の月虹のタイルの絵柄は、私のHPやインスタなどのプロフィール画像にも使用しており、実質 私のタイル活動のロゴのような役割をしてもらっています。
 
 作成したのはかなり昔(多分2016ころ)で、その頃はいろいろなイベントに参加していた頃でした。そのときに、まさかここまで大切にするとは思っておらず、もってけ泥棒?で売りに出していました。
 されど、2枚作成したうち1枚はなんとか売れて、、残った1枚は
なんだかんだでその後どこのイベントに連れて行ってもなかなか売れず、そのうち愛着も湧いてきまして、こうして私が保持している状態です。

 こうして数年経って、このタイルはロゴほどの活躍をみせてくれ、とても感謝しています。あのとき、無理に売らなくて良かったな〜とも思っています。
 どこかで、もう片割れの1枚も大事にしてもらえていたら嬉しいです、そう願っています。

chihiro